こんな話し
 
管理人のとりとめのない話ブログ
 



スポーツ

キムヨナ

またまた優勝しちゃいましたね。
日本の浅田真央ちゃんも彼女がいなければもっと一斉を風靡できてたろうに、時代とは残酷なものです。
しかし、メンタルが相当に強いね、キムヨナは。
ここが踏ん張りどき。
がんばれ真央ちゃん!




11月17日(火)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

乗馬

乗馬クラブで、精神的にもリフレッシュして、身体を鍛えながらカッコ良く矯正出来るなんてとても魅力的ですね。癒しはとても大切ですから、休日に異空間の乗馬クラブに行くのは、とてもオススメですね。

旦那さんが、ゴルフに行っていない様なご家庭なら、子供さんがいたら一緒に行けるし、動物に触れ合えるのでとても喜ばれることでしょう。また、思い付いた時に一人でも乗馬出来るのもメリットです。

ゴルフなら一人だと打ちっ放しになってしまうけれど、乗馬なら実際に体験出来るから嬉しいですね。






2月13日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

社交ダンス

社交ダンスってスポーツなんでしょうか?

テレビで見る限りでは結構ハードなダンスなんで、
スポーツっていっても良いのかもしれません。

でも腰をクネクネやったりするのはやっぱりかなり恥ずかしいのでチャレンジするのは遠慮しておきます。

社交ダンスがなぜあんなにはやるのかがわかりません。



やってみたら案外気持ちいいのかな・・・?















2月8日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ハンドボール

残念だったね~。

でも日本でやってこれだけ注目されて韓国に負けたんだから、やっぱり実力の差があるのかもしんないね。

仕方ないけど、不正な判定で負けたんじゃないんだから、次は頑張ってもらいたいもんです。はい。



2月4日(月)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

北島康介

やったね~。金メダル。
一時はどうなるかと思ったけど、よく頑張った!
北京では金を絶対に取ってほしいです。



8月24日(金)15:33 | スポーツ | 管理


(1/1ページ)